養分トレーダーpaperの養分日記

初めまして 養分トレーダーのpaperです。日々の思ったことや取引の結果について書いていきます。ブログ初心者なので読みにくいと思いますがよろしくお願いします

お早うございます

お早うございます
はじめましてpaperです
昨日初投稿させてもらい初めてのniceをいただけました
パソコン自体不慣れで見にくいと思いますがよろしくお願いします


今日は仕事がすごく忙しくチャートを見る時間がありませんでした。
先ほど家に着きましてチャートを見ました。
僕は、Twitterで稼いでる方とコンタクトを取り勝つまでの近道を教えていただいております。本当に感謝しかありません  「お金があればコンサルを受けたい」
僕みたいな養分がいろんな方とコンタクトを取り皆様が絶対言うのが


              資金管理 、、、、、
結論言わせていただくとその通りでございますではないですが
負けを減らすことができると皆さまおしゃっていました
なので今かBO FXを始めようとしている方僕みたいにならず資金管理をしっかり勉強してから挑んでください


     


                               paper