養分トレーダーpaperの養分日記

初めまして 養分トレーダーのpaperです。日々の思ったことや取引の結果について書いていきます。ブログ初心者なので読みにくいと思いますがよろしくお願いします

初めまして

おはようございます
初めましてpaperと申します。
初めに自己紹介からさせてくださいw
年齢は20歳の夜職についております 「固定給33万円」
僕はバイナリーオプション取引というものを1年半やっています
一年半の間一度も勝ち越した月はありません
しかも親に借金もあり、この状態から早く抜け出したいです


二か月ほど前に一撃で20万溶かしこれ以上負けられないこれ以上負けたくないと思い1年半勉強など一度もやってこなかったのですが気持ちを切り替え日々努力することにしました。今Twitterで僕みたいなごみに教えてくれる人たちがいます。教えてくれている人たちの為にも僕は勝たなきゃいけません。
一生懸命頑張りますので見ていただけたら幸いです!




                                  paper